私たちは、プライドと自信、そしてなによりも強い責任感を持って、お客様を担当させて頂いております。
「美容院では上手くいったのに、自分では家で上手くセットできない・・・」
そんな場合、お手数ですがもう一度ご来店下さい。
10日以内にご連絡いただければ、何度でも無料で手直しさせて頂きます。
それでも、ご満足いただけない場合は、全額返金させていただきます。
もちろんお客様をそんなお気持ちにはさせません。
ただ、これは私たちの「自信の証」なのです。
GOSSOの窓明かりは、閉店後も消えません!
私たちの努力は、閉店後も続きます。
毎日必ず、今日のお客様への接客と技術を振り返ります。
そして、夜遅くまで、技術向上のトレーニングを欠かしません。
オーナーである小正が、最低週1回徹底的にスタッフへの技術指導を行ないます。
昨日よりも今日、そして今日よりも明日、私たちは確実にレベルアップしていきます。
そして、私たちの技術進化と共に、お客様のスタイルも進化していきます。
「使ってみたいけど自分に合うかどうか分からない・・・」
「使った感じは人それぞれだから、本当にいいものか使ってみないと分からない・・・」
このような、お客様のお声からGOSSOでは返金システムをご用意しています。
だから、どうぞ安心してご利用下さい。
- 対象商品
- 当店でご購入頂いたヘアーケア商品
- ご返金方法
- ご来店頂く方は店舗でのご返金。郵送の方は口座へお振込みさせて頂きます。
- 商品引取方法
- 店舗へご持参頂くか、郵送にてお受け取りさせていただきます。
- 商品を郵送にて
ご返品頂く場合
- 【返送先住所】 〒613-0036 大阪市西区新町2丁目14-7
【TEL】 06-6533-0087
【担当】 コマサ
施術後、次回のご予約をいただくと、時価の施術料金を10%OFFいたします。
※1,500円(税別)以下のメニューは、割引対象外。
【GOSSO】電話でのご予約はこちら TEL:
06-6533-0087 受付時間 CUT 11:00~20:00 PERM / COLOR 11:00~19:00